Top / MOD / AI・ユ・。・、・、ホイタ
ブラウザの言語設定がおかしいですナ・ウ・・ニ・・ト、マ。「ニテ、ヒオュコワ、ャ、ハ、、セケ遑「DHnone、エス爨ヒス、ォ、、ニ、、、゙、ケ。」 ウオヘラ †DHノユツー、ホModding documentation・ユ・ゥ・・タ、ホ。「AI Files Modifiers.txt、マツフ、キーノ、ヒニネシォ、ホテイ、ノユ、ア、ソ、筅ホ、ヌ、ケ。」 ・ケ・、・テ・チ。ヲ・ユ・鬣ー †switch = no # ・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マyes。」yes、タ、ネヒ霽ッ1キ1ニ、ヒシォニーナェ、ヒAI、タレ、ツリ、ィ、。」ホ罍ヒ1941ヌッ1キ1ニ、ホ・スマ「、マ。ヨSOV_1941.ai。ラ、ニノ、゚ケ、爍」 flags = { # ・ー・。シ・ミ・・ユ・鬣ー、ホタ゚ト遙」、ウ、ホAI、ヒ・ユ・。・、・、ャタレ、ツリ、、、ネシォニーナェ、ヒ・ユ・鬣ー、ャホゥ、ト。」 testflag = yes invade_albania = no assist_finland = no } ウーク †claim_acceptance = 100 # ホホナレヘラオ皃ホシ、アニ、ホィ。」ノ鯏ヘ、ヌ、マキ隍キ、ニシ、アニ、、ハ、、。」 demand_claims = { # ウコナケ、ヒシォケ、ホテ豕ヒ・ラ・・・」・・ケ、ャ、「、、ミ。「ホホナレヘラオ皃、ケ、。」 EST LAT ROM LIT FIN } liberate = { # ウコナケ、ホニネホゥノャヘラホホナレ、ハンサ、キ、ソ、ネ、ュ。「ニネホゥ、オ、サ、。」 LIT FIN } resistance = { # ウコナケ、ォ、鬢ホタッシ」エウセト、ホタョク、ホ、キ、ヒ、ッ、オ。」 ROM = 8 } combat = { # ウコナケ、リ、ホタタノロケ、キ、荀ケ、オ。」ケ筅、、ロ、ノ、キ、荀ケ、、。」[0-100] ENG = 60 FRA = 70 } protect = { # ウコナケ、リ、ホニネホゥハンセレ、ホ、キ、荀ケ、オ。」ケ筅、、ロ、ノ、キ、荀ケ、ッ。「ノ鯏ヘ、ヌ、マケヤ、、ハ、、。」[-100-100] TUR = 100 DAN = 100 } befriend = { # ウコナケ、ネ、ホタッシ」エウセト、ホノムナル。」ケ筅、、ロ、ノ、キ、荀ケ、ッ。「ノ鯏ヘ、ヌ、マケヤ、、ハ、、。」 TUR = 100 DAN = 100 } target = { # タチ隍ヌ、ウ、ホ・ラ・・・」・・ケ、ウヘニタ、キ、隍ヲ、ネ、キ。「ケヨマツセフ、ヌヘラオ皃ケ、。」[0-100] 「ィ・讌ヒ・テ・ネ、ホニー、ュ、ヒ、箜ニカチ、ケ、。」 324 = 50 } war = 100 # タタノロケ、ホ、キ、荀ケ、オ。」ケ筅、、ロ、ノタチ雜ク、ヒ、ハ、。」 neutrality = 0 # ニアフチ、ネトフケヤオイトシニ、ホ、キ、荀ケ、オ。」ケ筅、、ロ、ノテ賽ゥナェ、ヒ、ハ、。」100ーハセ螟タ、ネキ隍キ、ニニアフチ、籠フケヤオイトシニ、筅キ、ハ、、。」 ferocity = yes # マツハソカィト熙シヘ、ケ、、ホ、ヒノ、ー。」 アタャキウ †exp_force_ratio = 0 # チエホヲキウ、ホニ筍「アタャキウ、ヌノクッ、ケ、ウ荵遑」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0.75。」[0-1] no_exp_forces_to = { # ウコナケ、ヒ、マアタャキウ、ヌノクッ、キ、ハ、、。」ホルタワ、ケ、ニアフチケ、ヒ、マキウ、ヌノクッ、ケ、イトヌスタュ、筅「、。ゥ TAN } exp_force_ratios = { # アタャキウ、チ、ツミセンケ、ネ。「、ス、ホネ賽ィ。」 USA = 0.75 ENG = 0.25 } ハ菴シ。ヲイホノ。ヲ・ム・ヒ・テ・ッ。ヲケカタェ。ヲコニヌロテヨ、ハ、ノ †upgrading = 0.1 # イホノ、ヒサネヘム、ケ、IC、ホコヌツ酖ヘ [0-1] reinforcement = 0.3 # ハ菴シ、ヒサネヘム、ケ、IC、ホコヌツ酖ヘ [0-1] desperation = 0.7 # ホホナレ、ホIC、ャ、ウ、ホ。、隍ツソ、ッナィ、ヒタホホ、オ、、、ネ。「・ム・ヒ・テ・ッ・筍シ・ノ、ヒーワケヤ、キフアハシ、タクサコ、ケ、。」[0-1] strat_redeploy_threshold = 60 # 、ウ、ホテヘ。ハニソ。ヒーハセ蝪「ーワニー、ヒヘラ、ケ、セケ遉ヒタホャナェコニヌロテヨ、ケヤ、ヲ。」 max_redeploying = 0.25 # ニアサ、ヒタホャナェコニヌロテヨ、ケヤ、ヲサユテト、ホウ荵遑」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0.25。」[0-1] use_offensive_supply = yes # ケカタェ、サネヘム、ケ、、ォ。」 max_fuel_offensive = 100 # タミフセテネホフ、ネケカタェ、ホエリキク。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ100。」 evac_islands = yes # ト羇チテヘ、ハナ遉ォ、鯔ツ筅ナアツ爨オ、サ、、ォ、ノ、ヲ、ォ。」 ケカュ、ヌ、ホサユテトソ †max_front_ratio = 4 # ナィケ、ネツミヨオ、ケ、サユテトソ、ホコヌツ酖ヘ。」ナィキウ、ホヌワソ、シ隍。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ4。」 max_front_ratios = { # ウコナケ、ネツミヨオ、ケ、サユテトソ、ホウ荵遑」max_front_ratio、隍ヘ・タ隍オ、、。」ノ鯏ヘ、、ネ、テ、ソセケ遑「ウコナケ、ネ、ホケカュ、ヒハシホマ、ヌロテヨ、キ、ハ、、。」 FIN = 2 } タサ、ヒテニヨ。ハ。ゥ。ヒ、ケ、ウ荵 †「ィチータ。ヲセ衾ヲス猜テ讀ス、ッホヲキウ、ャアニカチ、シ、ア、。」 max_garrison_prop = 0.2 # タサ、ヒテニヨ。ハ。ゥ。ヒ、ケ、コヌツ邉荵遑」[0-1] min_garrison_prop = 0.1 # タサ、ヒテニヨ。ハ。ゥ。ヒ、ケ、コヌセョウ荵遑」[0-1] サワタ゚キタ゚ †construction = { max_factor = 0 # サワタ゚キタ゚、ヒサネヘム、オ、、IC、ホウ荵遑」[0-1] # ケゥセ IC_at_war = no # ハソサ、ヌ。「サクサ、ヒヘセヘオ、ャ、「、セケ遉ヒキタ゚、ケ、。」[キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno] force_IC_until = 2035 # テヘ。ハヌッ。ヒ、゙、ヌ、マサクサ、ホヘセヘオ、フオサ、キ、ニケゥセ、キタ゚、ケ、。」 IC_end_year = 2050 # テヘ。ハヌッ。ヒーハケ゚、マケゥセ、キタ゚、、キ、ハ、、。」 IC_provs = { # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」 } # ホヲセ袁ラコノ land_fort = no # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ] max_land_level = 10 # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」 fort_borders = { # ウコナケ、ネ、ホケカュ、ヒヘラコノ、ヌロテヨ、ケ、。」 GER } fort_provs = { # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」 } # ア雍゚ヘラコノ coastal_fort = no # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ] max_coastal_level = 10 # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」 coastal_fort_provs = { # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」 } # ツミカヒ、 AA_batteries = no # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ] max_AA_level = 10 # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」 AA_provs = { # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」 } # ・。シ・タ。シ radar_station = no # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ] max_radar = 10 # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」 radar_provs = { # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」 } # ウ、キウエテマ naval_base = no # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ] max_naval_base = 10 # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」 naval_base_provs = { # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」 } # ケメカエテマ air_base = no # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ] max_air_base = 10 # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」 air_base_provs = { # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」 } # クカサメマァ nuclear_reactor = no # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ] nuclear_reactor_prov = 1366 # キタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」 max_nuclear = 10 # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」 # ・・ア・テ・ネサクウセ rocket_test = no # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ] rocket_test_prov = 1366 # キタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」 max_rocket = 10 # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」 } ・讌ヒ・テ・ネ、ホヌロテヨネステヌ †garrison = { defend_overseas_beaches = no # ウ、ウー、ホア雍゚・ラ・・・」・・ケ、ヒサユテト、テヨ、ッ、ォ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マno。」 # Basic need is X divisions per area where X is: number of provinces - attrition provinces home_multiplier = 0.5 # テ豕ヒス」、ホキクソ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0.5。」 overseas_multiplier = 0.3333 # ウ、ウーホホ、ホキクソ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ。ァ0.3333。」 home_peace_cap = 10 # ハソサ、ヒシナヤ、ヒテニヨ、オ、サ、サユテトソ、ホセ蟶ツ。」 war_zone_odds = 2 # trive to transport in 2x enemy nr of divisions. ・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ2。」 revolt_risk_mult = 1 # DH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ハ、キ。」セワコルノヤフタ。」 area_multiplier = { # サリト熙キ、ソ・ラ・・・」・・ケ、ホキクソ。」ウ、ウーホホ、ホキクソ、セ蠖、ュ、ケ、。」テ豕ヒス」、タ゚ト熙キ、ニ、篶オサ、オ、、。」 155 = 1.5 } # ・ラ・・・」・・ケ beach = 50 # ア雍゚。ハセ衾ヲイトヌス・ラ・・・」・・ケ。ヒ、ヒツミ、ケ、。」 capital = 100 # シナヤ、ヒツミ、ケ、。」 human_border = 210 # ・ラ・・、・茖シ、ネ、ホケカュ。」ニアフチケ、ホセケ遉マフオサ、オ、、。」 war_target = 100 # ホルケ、ホAI、ャタタ、エ、ニ、ニケカキ篶ワノク、ヒ、ハ、テ、ニ、、、セケ遑ゥ reserves = 20 # チータ、ホトセ、ーク衞、ホテマー隍ヒツミ、ケ、。」 opposing_alliance = 100 # ツミホゥ、ケ、ソリアト、ネ、ホケカュ、ホヘ・タ霰ル。」 claim_threat = 100 # イ譯ケ、ャテ賽ゥ、ホセケ遑「イ譯ケ、ヒツミ、キホホナレヘラオ皃サ、テ、ニ、、、ケ。ケ。ゥ unstable_border = 50 # タチ隍ヌツセ、ホ、ノ、ウ、ォ、ホケ、ヒタゥーオ、オ、、ソ・ラ・・・」・・ケ、ネ、ホカュウヲタ、ホヘ・タ霰ル。」 # ニテト熙ホケ country_priorities = { ENG = 30 FRA = -1 #opposing_alliance。「claim_threat。「unstable_border、セ蠖、ュ、キ。「イチテヘ、0、ヒタ゚ト熙ケ、。」 } # ニテト熙ホ・ラ・・・」・・ケ province_priorities = { 527 = 50 # ・ラ・・・」・・ケ527、ホイチテヘ、50、ヒ、ケ、。」 1123 = -1 # ツセ、ホタ゚ト熙セ蠖、ュ、キ。「イチテヘ、0、ヒタ゚ト熙ケ、。」 } # フオサ、ケ、・ラ・・・」・・ケ ignore = { 1123 # イチテヘ、0、ヒタ゚ト熙ケ、。」 } # VP、ホアニカチ key_point_prio_mult = 0 # 、ウ、ホテヘ、ヒVP、セ霆サ、キ、ソテヘ、ャ。「コヌスェナェ、ハイチテヘ、ネ、ハ、。」 } タニョ、ホイチテヘネステヌ †「ィチシ熙ネ、ホタホマネ讀ャ。「ーハイシ、ホテヘ、ホセ霆サ、セ蟯、鬢ハ、、クツ、遙「AI、マナィキウ、ケカキ筅キ、ハ、、。」タホマ、ャニア、クセケ遉マ1.0。「シォキウ、ャヘ・タェ、ホセケ遉マ。1.0。」 front = { #、ウ、ホノハャ、マDH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ャ、ハ、、。」 strength = 1 # タホマ organisation = 1 # サリエナタゥ soft_attack = 1 # ツミソヘケカキ簧マ hard_attack = 1 # ツミタシヨケカキ簧マ ground_defense = 1 # ツムオラ。ゥ。ハ、゙、ソ、マツムオラ、ネヒノク讀チケ遉キ、ソテヘ。ゥ。ヒ。ハ、゙、ソ、マツミテマヒノク貂ホィ。ゥ。ヒ dig_in = 1 # ヒノク譯ゥ。ハヤマケ隍ヒ、キ、ニ、マオュスメーフテヨ、ャナ簇ヘ、ケ、ョ、。ヒ #、ウ、ホノハャ、ヌ、マヒノク貭ヲ、ホタホマ・ェ・テ・コ、ハムケケ、ケ、。ゥ river = 1 # ナマイマケカキ篏。」 largefort = 1 # ・・ル・」カーハセ螟ホヘラコノ、ヒツミ、キ、ニ。」 smallfort = 1 # ・・ル・」カーハイシ、ホヘラコノ、ヒツミ、キ、ニ。」 occupied = 0.7 # ナィケ、ホホホナレ、ヒーマ、゙、、ソ・ラ・・・」・・ケ。」 owned = 0.7 # シォケ、ホホホナレ、ヒーマ、゙、、ソ・ラ・・・」・・ケ。」 #、ウ、ホノハャ、ヌ、マケカキ篦ヲ、ホタホマ・ェ・テ・コ、ハムケケ、ケ、。ゥ frozen_attack = 0.5 # ノケナタイシ snow_attack = 0.5 # ケ゚タ blizzard_attack = 0.25 # ソ眤 storm_attack = 0.6 # ヒスノアォ muddy_attack = 0.75 # ナ・゚ソ jungle_attack = 0.85 # フゥホモ mountain_attack = 0.60 # サウウル swamp_attack = 0.60 # シセテマ forest_attack = 0.85 # ソケホモ hill_attack = 0.75 # オヨホヘ urban_attack = 0.40 # ナヤサヤ # Even - チータチエツホ、ヒカムナ、ヒヌロテヨ、ケ、。」 # Reactive - ナィキウホフ、ヒケ遉、サ、ニヌロテヨ、ケ、。」 # Defensive - IC。「VP。「タミフ、ハ、ノ、ホ。「タホャナェ、ヒスナヘラ、ハ・ラ・・・」・・ケ、ヒツソ、ッヌロテヨ、ケ、。」 # Offensive - ナィ、ホシ蠻タ、ヒ、隍ツソ、ッヌロテヨ、ケ、。」 # Operational Defensive - ハーマ、ネ、ア、、ソ、癸「ナアツ猾ゥ、ャセッ、ハ、、セス熙ヒ、マヌロテヨ、キ、ハ、、。」「ィオユ、ヒ。「・マ・眈熙ヒ、ォ、ォ、熙荀ケ、、ニナタ、筅「、。」 distrib_vs_ai = even # AI、ヒツミ、ケ、ケヤニー [even/reactive/defensive/offensive/op_defensive] distrib_vs_human = even # ・ラ・・、・茖シ、ヒツミ、ケ、ケヤニー [even/reactive/defensive/offensive/op_defensive] support_defense_prop = 0.333 # ホルタワ、ケ、・ラ・・・」・・ケ、ホヒノアメ、サルア遉ケ、、ソ、皃ヒサネ、、、。「チータ、ホ・ラ・・・」・・ケ、ホサユテト、ホウ荵遑」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0.333。」 recklessness = 1 # 、ウ、ホテヘ、ャケ筅、、ロ、ノ。「ケカキ簑ュ、ャセ螟ャ、。」[0-3] reserve_prop = 0 # チータ、ォ、鬢ホク衞、ヒサト、ウ荵遑」サハホ睨、萍菴シ、ホ、ソ、癸」[0-1] panic_ratio_vs_ai = 1000 # ナィAI、ホサユテトソ、ャ、ウ、ホウ荵遉セ蟯、、ロ、ノチータ、ヌーオナン、オ、、ソセケ遑「チータ、マ、隍ツソ、ッ、ホハシホマ、オ皃皃。」、ウ、ホ、ネ、ュ。「ク衞ノツ筅ャー、ュネエ、ォ、、ニチータ、ヒナニ、オ、、、ソ、癸「ケ筅ッタ゚ト熙ケ、、ホ、ャケ・、゙、キ、、。」 panic_ratio_vs_human = 1000 # ナィ・ラ・・、・茖シ、ホサユテトソ、ャ、ウ、ホウ荵遉セ蟯、、ロ、ノチータ、ヌーオナン、オ、、ソセケ遑「チータ、マ、隍ツソ、ッ、ホハシホマ、オ皃皃。」、ウ、ホ、ネ、ュ。「ク衞ノツ筅ャー、ュネエ、ォ、、ニチータ、ヒナニ、オ、、、ソ、癸「ケ筅ッタ゚ト熙ケ、、ホ、ャケ・、゙、キ、、。」 enemy_reinf_days = X # Count enemy units less than X days from a target province in odds calculations. base_attack_odds = X # 、ウ、ホテヘ、隍クォケ、゚、ャホノ、、、ハ、鮖カキ筅ケ、。」 min_attack_odds = X # If stalemated for a long period, may go as low as these attack odds. max_attack_odds = X # Don't use more force than necessary to reach these odds. reinforce_odds = X # クォケ、゚、ャ、ウ、ホテヘ、隍ケ筅、セケ遑「、隍ツソ、ッ、ホハシホマ、チ、ケ、爍」 withdraw_odds = X # 、ウ、ホテヘ、ヒ、ハ、、ネ。「ケカキ筅テ貊゚、ケ、。」 # ハソカムサリエナタゥ、ャト网ケ、ョ、セケ遉ヒ、篁カキ筅テ貊゚、ケ、。」 # ヒノアメタニョ、ォ、鯒アツ爨ケ、キラササ、マ。「セッソ、ホハムソ、ヒオ「キ、オ、サ、、ヒ、マ、「、゙、熙ヒ、簗」サィ、タ。」。ハ、隍テ、ニ。「・マ。シ・ノ・ウ。シ・ノーキ、、。ゥ。ヒ # ウコナケ、ヒツミ、キ。「ウォタ、キ、ニ、ォ、鯊゚ト熙オ、、ソテヘ。ハニソ。ヒ、ホエヨ。「ケカキ筅サナウン、ア、ハ、、。」、ウ、、鬢ホテヘ、マ・ラ・・、・茖シ、ヒツミ、キ、ニ、マフオサ、オ、、。」 enemy_handicap = { ENG = 100 FRA = 120 } # ウコナケ、ヒツミ、キ。「ウニケカキ箏。イヒ陦「、ウ、ホウホホィ、ヌケカキ筅ケヤ、、ハ、、。」100、ヒサリト熙ケ、、ネータレ、ス、ホケ、リ、ホケカキ筅ケヤ、、ハ、、。」[0-100] passivity = { ENG = 0 FRA = 50 } # ウコナ、ケ、・ラ・・・」・・ケ、ヒノアメ、ケ、、ソ、皃ヒ。「ウ荵遉ホタホマ、ソカ、ク、ア、。」[0-1] province_priorities = { 527 = 0.2 } # DH1.03、ヌ、マハ」ソ、ホAIケ、ャツクコ゚、ケ、テマー隍ヌ。「・遙シ・タ。シ、ネ、ハ、AI、キ隍皃、ソ、皃ホタ゚ト熙ャニウニ、オ、、ソ。」 # 、ス、ホター隍ヒコヌト羃、ト、ホ・ラ・・・」・・ケ、スヘュ、キ、ニ、、、ケ、ャ。「・遙シ・タ。シ、ネ、ハ、熙ヲ、。」 # ー、ト、ホケ、タ、ア、ャ・遙シ・タ。シ、ヒ、ハ、、ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、。」 # ーハイシ、ホ・ケ・ウ・「・・・ー・キ・ケ・ニ・爨ヒエ、ナ、ュ。「・ケ・ウ・「、ャコヌ、篁筅、ケ、ャ・遙シ・タ。シ、ャキ隍゙、。」 # 、ス、ホケ、ャ、ス、ホテマー隍ヌタホホ、キ、ニ、、、・ラ・・・」・・ケソ + フチシ遉ヌ、「、。ハ5。ヒ + シキツ郢、ヌ、「、。ハ5。ヒ + 、ス、ホテマー隍ヒナィ、ネタワ、ケ、・ラ・・・」・・ケ、ャ、「、。ハ7。ヒ + front_leader_home or front_leader_overseas、ホテヘ # 、ウ、ホキラササ、ャ、ス、、セ、、ホテマー隍エ、ネ、ヒケヤ、、、。」 front_leader_home = 5 # シナヤ、ネホヲツウ、ュ、ホコン、ホス、タオテヘ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ5。」 front_leader_overseas = 0 # シナヤ、ネホヲツウ、ュ、ヌ、ハ、、コン、ホス、タオテヘ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0。」 } ・讌ヒ・テ・ネタクサコ †military = { relative_build_scheme = no # yes、マ。「エツク、ホハンヘュ・讌ヒ・テ・ネ、ケヘホク、キ、ニ。「キウチエツホ、ネ、キ、ニ、ホネ賽ィ、ャーハイシ、ホテヘ、ハン、ト、隍ヲ、ヒタクサコ、ケ、。」 # no、マ。「エツク、ホハンヘュ・讌ヒ・テ・ネ、ケヘホク、サ、コ。「タクサコテ讌讌ヒ・テ・ネ、ホネ賽ィ、ャーハイシ、ホテヘ、ハン、ト、隍ヲ、ヒタクサコ、ケ、。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マyes。」 max_batch_peace = 800 # ハソサ、マ。「、ウ、ホテヘ。ハニソ。ヒ、隍トケ、、タクサコ、ケヤ、、ハ、、。」 max_batch_war = 500 # タサ、マ。「、ウ、ホテヘ。ハニソ。ヒ、隍トケ、、タクサコ、ケヤ、、ハ、、。」 max_batch_home_front = 190 # テ豕ヒス」、ヌタニョ、ャケヤ、、、ニ、、、セケ遑「、ウ、ホテヘ。ハニソ。ヒ、隍トケ、、タクサコ、ケヤ、、ハ、、。」 extra_convoys_war = 0.05 # タサ、ホヘ「チチ・テトタクサコ、ヒエリ、ケ、オュスメ。」セワコルノヤフタ。」 extra_convoys_peace = 0.05 # ハソサ、ホヘ「チチ・テトタクサコ、ヒエリ、ケ、オュスメ。」セワコルノヤフタ。」 infantry = 50 # ハ簗シ cavalry = 0 # オウハシ motorized = 0 # シォニーシヨイスハ簗シ mechanized = 0 # オ。ウ」イスハ簗シ light_armor = 0 # キレタシヨ armor = 50 # タシヨ paratrooper = 0 # カト marine = 0 # ウ、ハシ bergsjaeger = 0 # サウウルハシ garrison = 0 # シ鯤ツ hq = 0 # サハホ睨 militia = 0 # フアハシ multi_role = 0 # タニョオ。 interceptor = 0 # ギキ箏。 strategIC_bomber = 0 # タホャヌキ箏。 tactICal_bomber = 0 # タスムヌキ箏。 naval_bomber = 0 # ウ、キウヌキ箏。 cas = 0 # カ眤ワケメカサルア邨。 transport_plane = 0 # ヘ「チオ。 flying_bomb = 0 # ネケヤヌテニ flying_rocket = 0 # ・゚・オ・、・ battleship = 0 # タエマ light_cruiser = 0 # キレス莽ホエマ heavy_cruiser = 0 # スナス莽ホエマ battlecruiser = 0 # ス莽ホタエマ destroyer = 0 # カテ犇マ carrier = 0 # カハ escort_carrier = 0 # キレカハ submarine = 0 # タソ蟠マ transport = 0 # ヘ「チチ・ artillery = 0 # ヒ、ハシ sp_artillery = 0 # シォチヒ、 rocket_artillery = 0 # ・・ア・テ・ネヒ、 sp_rocket_artillery = 0 # シォチ・・ア・テ・ネヒ、 anti_tank = 0 # ツミタシヨヒ、 tank_destroyer = 5 # カテ狢シヨ light_armor_brigade = 0 # キレタシヨ heavy_armor = 0 # スナタシヨ super_heavy_armor = 0 # トカスナタシヨ armored_car = 3 # チケテシヨ anti_air = 5 # ツミカヒ、ハシ polICe = 0 # キハシ engineer = 0 # ケゥハシ escort = 0 # クアメタニョオ。 cag = 0 # エマコワオ。 naval_asw = 0 # ツミタ naval_anti_air_s = 0 # ハ菴エマヘム ツミカヒ、 naval_radar_s = 0 # ハ菴エマヘム ・。シ・タ。シ naval_fire_controll_s = 0 # ハ菴エマヘム シヘキ箒ノタゥ naval_improved_hull_s = 0 # ハ菴エマヘム チ・ツホ naval_torpedoes_s = 0 # ハ菴エマヘム オヘ naval_anti_air_l = 0 # シ醫マエマヘム ツミカヒ、 naval_radar_l = 0 # シ醫マエマヘム ・。シ・タ。シ naval_fire_controll_l = 0 # シ醫マエマヘム シヘキ箒ノタゥ naval_improved_hull_l = 0 # シ醫マエマヘム チ・ツホ naval_torpedoes_l = 0 # シ醫マエマヘム ツミカヒ、 } カキウ、ホエヒワアソヘム †「ィbomber、マクスコ゚ヌムサ゚、オ、、ニ、ェ、遙「USED AT ALL、ヌ、マ、ハ、ッ。「Air Marshal、テヨ、ュエケ、ィ、ニサネヘム、ケ、。ゥ air_marshal = { min_mission_strength_org = 0.8 # コタ、シツケヤ、ケ、コヌト譱蠖爨ホタホマ、ネサリエナタゥ、ホウ荵遑ゥ DH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ハ、キ。」セワコルノヤフタ。」 icxdayscostfactor = 10 # How to value true industrial cost when calculating expect causalties manpowercostfactor = 100 # How to value manpower cost when calculating expect causalties destructionriskthreashold = 0.2 # when to fear a divisiopn might be destroyed airsuperioritylosstolerance = 1 # tolerance is the required kill:loss ration expected to do mission, 2.0 accept twice the losses of your enemy, 0.5 accept half airsuperioritydesirability = 10 # desirability is a multiplier used when calcualting the mission desirability groundattacklosstolerance = 1 groundattackdesirability = 1 interdictionlosstolerance = 1.5 inderdictiondesirability = 1 logisticalstrikelosstolerance = 4.5 logisticalstrikedesirability = 100000 logisticalstrikeefficency = 0.01 # efficency is a tweakable param to adjust according to how much actual damage comes from doing this mission (not to be confused with desirability) runwaycrateringlosstolerance = 1.5 runwaycrateringdesirability = 2 runwaycrateringefficency = 0.01 # much actual damage comes from doing this mission (not to be confused with desirability) strategicstriketolerance = 4.5 strategicstrikedesirability = 1000000 strategicstrikeefficency = 0.01 installationstriketolerance = 1.5 installationstrikedesirability = 10 installationstrikeefficency = 0.01 navalstriketolerance = 1 navalstrikedesirability = 10 portstriketolerance = 1 portstrikedesirability = 9 convoyraidtolerance = 1 convoyraiddesirability = 9 taskforcetype = { name = "Air Superiority" # ・ヌ・ミ・テ・ーヘム、ヒヘム、、、鬢、ハリオケナェ、ハフセチー。」 desiredratio = 0.4 # 、ウ、ホヌ、フウ、シツケヤ、ケ、ネ賽ィ。」ウニヌ、フウ、ホケ邱ラ、ャ1.0、ヒ、ハ、、隍ヲ、ヒタ゚ト熙ケ、。」 rangeweight = 10 # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニケメツウオホ・、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」 airkillpowerweight = 2000 # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニツミカケカキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」 hardkillpowerweight = 0 # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニツミタケカキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」 softkillpowerweight = 0 # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニツミソヘケカキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」 navalkillpowerweight = 0 # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニツミエマケカキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」 strategICkillpowerweight = 0 # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニタホャヌキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」 transportcapacityweight = -1000000 # 、ウ、ホケ猯ワ、マ。「ヌツ遉ハノ鯏ヘ、ハン、ト、隍ヲ、ヒ、ケ、、ウ、ネ。」 airvulnurabilityweight = -1 # How bad is being vulnurable to enemy air (vulnurable is a mix of cost and defence value) surfacevulnurabilityweight = 0 # セワコルノヤフタ # What AI missions should this task force consider? #。ヨidle。ラ、マAI、ャ、ハ、ヒ、筅キ、ハ、、、ネ、ュ、ヒチェツ、ケ、ヌ、フウ。」 #。ヨreorganize。ラ、マAI、ャノツ筅コニハヤタョ、ケ、、ネ、ュ、ヒチェツ、ケ、ヌ、フウ。」 # カキウ、ホタニョスホ、、隍クホィナェ、ヒ、ャ、ヌ、ュ、。」The other missions listed here correspond # to the standard tactical missions AND a rebase to the best airbase. idle = yes reorganize = yes air_superiority = yes # 、ウ、ホ・ヌ・ユ・ゥ・・ネタ゚ト熙ヌ・オ・ン。シ・ネ、オ、、ニ、、、ハ、、ツセ、ホヌ、フウ # interdiction # ground_attack # logistical_strike # runway_cratering # strategic_bombardment # installation_strike # naval_strike # port_strike # convoy_air_raiding # airborne_assault # air_supply } taskforcetype = { name = "Soft Bombing" desiredratio = 0.200 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = 0.000 softkillpowerweight = 2000.000 navalkillpowerweight = 0.000 strategICkillpowerweight = 0.000 transportcapacityweight = -1000000.000 airvulnurabilityweight = 0.000 surfacevulnurabilityweight = -1.000 idle = yes reorganize = yes interdICtion = yes ground_attack = yes } taskforcetype = { name = "Hard Bombing" desiredratio = 0.100 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = 2000.000 softkillpowerweight = 0.000 navalkillpowerweight = 0.000 strategICkillpowerweight = 0.000 transportcapacityweight = -1000000.000 airvulnurabilityweight = 0.000 surfacevulnurabilityweight = -1.000 idle = yes reorganize = yes interdICtion = yes ground_attack = yes } taskforcetype = { name = "StrategIC Bombing" desiredratio = 0.100 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = 0.000 softkillpowerweight = 0.000 navalkillpowerweight = 0.000 strategICkillpowerweight = 2000.000 transportcapacityweight = -1000000.000 airvulnurabilityweight = -0.500 surfacevulnurabilityweight = -0.500 idle = yes reorganize = yes logistICal_strike = yes runway_cratering = yes strategIC_bombardment = yes installation_strike = yes } taskforcetype = { name = "Naval Bombing" desiredratio = 0.100 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = 0.000 softkillpowerweight = 0.000 navalkillpowerweight = 2000.000 strategICkillpowerweight = 0.000 transportcapacityweight = -1000000.000 airvulnurabilityweight = 0.000 surfacevulnurabilityweight = -1.000 idle = yes reorganize = yes naval_strike = yes port_strike = yes convoy_air_raiding = yes } taskforcetype = { name = "Airlift" desiredratio = 0.100 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = -2000.000 softkillpowerweight = -2000.000 navalkillpowerweight = 0.000 strategICkillpowerweight = -2000.000 transportcapacityweight = 1000000.000 airvulnurabilityweight = -1.000 surfacevulnurabilityweight = 0.000 idle = yes reorganize = yes airborne_assault = yes air_supply = yes } } サハホ盒ア、ホセコソハ †「ィ、ウ、ホテヘ、マ・讌ヒ・テ・ネ、ホチソ、ヒセ霆サ、オ、、。」、筅キ100クト、ホホヲキウ・讌ヒ・テ・ネ、サ、テ、ニ、、、、ネ、ュ。「ホヲキウサハホ盒ア、ホニソヘ、ャクオソ网ヒ、ハ、、ウ、ネ、ヒセ、爨ハ、0.02、ネタ゚ト熙ケ、。」 leader_ratio = { land_field_marshal = 0.02 # ホヲキウクオソ land_general = 0.031 # ホヲキウツ鄒ュ land_lt_general = 0.41 # ホヲキウテ貔ュ sea_grand_admiral = 0.02 # ウ、キウクオソ sea_admiral = 0.061 # ウ、キウツ鄒ュ sea_vICe_admiral = 0.401 # ウ、キウテ貔ュ air_marshal = 0.02 # カキウクオソ air_general = 0.091 # カキウツ鄒ュ air_lt_General = 0.11 # カキウテ貔ュ } カッスアセ衾ヲ、ホネステヌ †invasion = { invasion = yes # no、ヒ、ケ、、ネキ隍キ、ニセ衾ヲコタ、ケヤ、、ハ、、。」 base = 1 # セ衾ヲコタ、ャケヤ、、、ノムナル。」テヘ、ャケ筅、、ネセョオャフマ、ホキウ、ヌイソナル、篝衾ヲ、キ。「ト网、、ネツ邨ャフマ、ハキウ、ヌ、ソ、゙、ヒセ衾ヲ、ケ、。」 random = 1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノ・鬣・タ・爨ヒ、ハ、。」 coastal = 1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノア雍゚ヘラコノ、ネ、ア、。」 beach = 1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノエクア、ハコスノヘ。ゥ、ネ、ア、。」 distance = 1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノアオホ・、ホフワノク、ネ、ア、。」 max_distance = 99999 # ウ、キウエテマ、ォ、鮴衾ヲコタ、ケヤ、ヲセス熙゙、ヌ、ホコヌトケオホ・。」1、ャ100km。」 pocket = 1 # ハーマ、オ、、ニ、、、・ラ・・・」・・ケ、ヒツミ、ケ、ヘ・タ霰ル。」 island = 1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノクノナ遉チタ、ヲ。」 enemy = 1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノセ衾ヲタ隍ホナィノツ筅キルイ、ケ、。」 adjacentenemy = 1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノセ衾ヲタ隍ヒホルタワ、ケ、ナィノツ筅キルイ、ケ、。」 air_base = 0.1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノカキウエテマ、ホツクコ゚、スナサ、ケ、。」 naval_base = 0.1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノウ、キウエテマ、ホツクコ゚、スナサ、ケ、。」 air_support = 0.1 # ツ遉ュ、、、ロ、ノカ皃ッ、ヒシォキウ、ホカキウエテマ、ャ、「、、ウ、ネ、スナサ、ケ、。」 ignore = no # シォケ、ホテ豕ヒス」、ヌタニョ、ャオッ、ウ、テ、ニ、、、、ネ、ュ。「セ衾ヲ、、ケ、、ォネン、ォ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マno。」 help_allies = yes # ニアフチケ、ス、ア、ヒケヤ、ッ、ォ、ノ、ヲ、ォ。ゥDH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ハ、キ。」セワコルノヤフタ。」 province_priorities = no # Invade only provinces from target = { 。ヲ} list with priority higher then 0.・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マno。」 # 。ヨpriority。ラ、マ。「AI・ユ・。・、・、ホ・ソ。シ・イ・テ・ネ、チェツ、ケ、。ゥ # 。ヨnearest。ラ、マ。「コヌ、筝皃、ナィ、ホア雍゚セス熙チェツ、ケ、。ゥ # 。ヨhome。ラ、マ。「シォケ、ホケチ、ヒー、ュハヨ、ケ。ゥ redirect = priority # ニテト熙ホ・ラ・・・」・・ケ、ヒツミ、ケ、セ衾ヲス、タオ target = { 898 = 1000 # 898、ホ・ラ・・・」・・ケ、ャケ筅、ヘ・タ霰ル、サ、ト。」ノ鯏ヘ、タ゚ト熙ケ、、ネ。「、ス、ウ、ヒ、マセ衾ヲ、キ、ハ、、。」 } } ウ、キウアソヘム †admiral = { # ニテト熙ホウ、ー隍セ・イ、オ、サ、、ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、。」 # 、ウ、ホセケ遑「592、ホセ・イ、スナヘラサ、ケ、。」 target = { 592 = 200 } # 592、ャスナヘラ、ハウ、ー隍ヌ、「、遙「、ス、ウ、サルヌロ、ケ、、ウ、ネ、フワノク、ネ、ケ、。」 core = { 592 } # 、ノ、ホ・ラ・・・」・・ケ、エテマ、ネ、キ、ニサネヘム、ケ、、ォ。」 base = { 592 } # 、ノ、ホウ、ー隍フオサ、ケ、、ォ。」 # ウ、ー靂セ、ヌサリト熙ケ、、ウ、ネ。」 ignore = { "northern baltic" "southern baltic" } min_org = 30% # スミキ筅ケ、コヌト羹リエナタゥ。ゥ min_dmg = 30% # スミキ筅ケ、コヌト翅ホマ。ゥ return_org = 50% # エマツ筅ャエテマ、リフ皃サリエナタゥ。ゥ return_dmg = 50% # エマツ筅ャエテマ、リフ皃タホマ。ゥ } クヲオ †technology = { endgoal = { # 、ス、ウ、ヌスェホサ、ケ、ル、ュオサスム。ゥ } preference = { # ヘ・タ隍ケ、オサスム } ignore = { # キ隍キ、ニクヲオ讀キ、ハ、、オサスム 6020 } # ハャフ、エ、ネ、ホクヲオ賚・タ霰ル armor = 3. # イミヒ、 infantry = 2.5 # ハ簗シ industry = 2.5 # サコカネ aircraft = 0.3 # ケメカ naval = 0.5 # エマチ・ land_doctrines = 4 # ホヲキウ・ノ・ッ・ネ・・ air_doctrines = 0.5 # カキウ・ノ・ッ・ネ・・ naval_doctrines = 0.1 # ウ、キウ・ノ・ッ・ネ・・ secret_weapons = 1 # ネフゥハシエ } ヒヌーラ †trade = { favored = { # ヒヌーラチシ熙ネ、キ、ニヒセ、゙、キ、、ケ TAN = 50 } embargo = { # ヒヌーラチシ熙ネ、キ、ニヒセ、゙、キ、ッ、ハ、、ケ GER } cancel_deal_threshold = 4 # ヒヌーラ、テ貊゚、ケ、ノムナル。」テヘ、ャセョ、オ、、、ロ、ノ。「AI、ャノヤヘ、ハヒヌーラ、タムカヒナェ、ヒシ隍セテ、ケ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ4。」 # -1、ヒタ゚ト熙オ、、ハ、、セケ遑「db\resource_values.csv、ヒタ゚ト熙オ、、ソテヘ、隍ヘ・タ隍オ、、。」 energy = -1 # タミテコ metal = -1 # カ篦ー rare_materials = -1 # エセッサクサ oil = -1 # タミフ supplies = -1 # ハェサ money = -1 # サカ # DH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ハ、キ。」セワコルノヤフタ。」 block_energy_trade = 0 block_metal_trade = 0 block_rare_materials_trade = 0 block_oil_trade = 1 block_money_trade = 0 block_supplies_trade = 0 } タトシフソソ †tech_sharing = { favored = { # タトシフソソカ。オ、、ケ、、ォ、ノ、ヲ、ォ。」ケ筅、、ロ、ノタケ、、ヒケヤ、ヲ。」 U06 = 100 } embargo = { # タトシフソソカ。オ、キ、ハ、、チシケ。」 USA } not = { # キ隍キ、ニカ。オ、キ、ハ、、タトシフソソ、ホオサスムID。」 1010 } prioritized = { # Priority to accepting trades with these techs. 1010 } } トオハ †spyprefs = { percentage_on_spies = 0.1 # トオハ、ヒネ、荀ケシニ、ホウ荵遑」 percentage_foreign_mission = 0.5 # トオハヌ、フウ、ヒネ、荀ケシニ、ホウ荵遑」 spyprefsdata = { country_priorities = 10 # テヘ、ャツ遉ュ、、、ロ、ノタムカヒナェ、ヒトオハヌ、フウ、ケヤ、ヲ。」[0-10] number_of_spies = 10 # ヘチロナェ、ハトオハ・・ル・。」 min_number_of_spies = 2 # トオハヌ、フウ、ケヤ、ヲ、ソ、皃ホトオハ・・ル・、ホコヌト翕ヘ。」 #、ウ、ホテヘ、マターソ、ヌ、「、ノャヘラ、ャ、「、。」 steal_blueprint = 10 # タトシフソソテ・シ minister_assassination = 15 # ウユホスーナサヲ smear_campaign = 1 # テ貎ケゥコ coup = 1 # ・ッ。シ・ヌ・ソ。シ sabotage_industry = 10 # タクサコヒクウイ nuclear_sabotage = 0 # ウヒハシエヌヒイ found_partisans = 0 # ・ム・・チ・カ・サルア massmedia = 0 # タ、マタチ犲 counter_espionage = 0 # ・ケ・ム・、サヲウイ。ハDH、ヌ、マオ。ヌス、キ、ハ、、。ゥ。ヒ disrupt_techteam = 1 # クヲオ賤クウイ country = USA # フワノク、ネ、ケ、ケ } } Top / MOD / AI・ユ・。・、・、ホイタ |