Top / MOD / AI・ユ・。・、・、ホイタ

ブラウザの言語設定がおかしいです


ナ・ウ・・ニ・・ト、マ。「ニテ、ヒオュコワ、ャ、ハ、、セケ遑「DHnone、エス爨ヒス、ォ、、ニ、、、゙、ケ。」


ウオヘラ

DHノユツー、ホModding documentation・ユ・ゥ・・タ、ホ。「AI Files Modifiers.txt、マツフ、キーノ、ヒニネシォ、ホテイ、ノユ、ア、ソ、筅ホ、ヌ、ケ。」
、ハ、ェ。「イシオュ、ホ、筅ホ、txtイス、キ、ソ・ユ・。・、・、ナ・レ。シ・ク、ヒナコノユ、キ、ニ、、、゙、ケ。」

・ケ・、・テ・チ。ヲ・ユ・鬣ー

switch = no                                    # ・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マyes。」yes、タ、ネヒ霽ッ1キ1ニ、ヒシォニーナェ、ヒAI、タレ、ツリ、ィ、。」ホ罍ヒ1941ヌッ1キ1ニ、ホ・スマ「、マ。ヨSOV_1941.ai。ラ、ニノ、゚ケ、爍」
flags = {                                      # ・ー・。シ・ミ・・ユ・鬣ー、ホタ゚ト遙」、ウ、ホAI、ヒ・ユ・。・、・、ャタレ、ツリ、、、ネシォニーナェ、ヒ・ユ・鬣ー、ャホゥ、ト。」
 	testflag       = yes
 	invade_albania = no
 	assist_finland = no
}

ウーク

claim_acceptance = 100                         # ホホナレヘラオ皃ホシ、アニ、ホィ。」ノ鯏ヘ、ヌ、マキ隍キ、ニシ、アニ、、ハ、、。」
demand_claims = {                              # ウコナケ、ヒシォケ、ホテ豕ヒ・ラ・・・」・・ケ、ャ、「、、ミ。「ホホナレヘラオ皃、ケ、。」
	EST
	LAT
	ROM
	LIT
	FIN
}
liberate = {                                   # ウコナケ、ホニネホゥノャヘラホホナレ、ハンサ、キ、ソ、ネ、ュ。「ニネホゥ、オ、サ、。」
	LIT
	FIN
}
resistance = {                                 # ウコナケ、ォ、鬢ホタッシ」エウセト、ホタョク、ホ、キ、ヒ、ッ、オ。」
	ROM = 8
}
combat = {                                     # ウコナケ、リ、ホタタノロケ、キ、荀ケ、オ。」ケ筅、、ロ、ノ、キ、荀ケ、、。」[0-100]
	ENG = 60
	FRA = 70
}
protect = {                                    # ウコナケ、リ、ホニネホゥハンセレ、ホ、キ、荀ケ、オ。」ケ筅、、ロ、ノ、キ、荀ケ、ッ。「ノ鯏ヘ、ヌ、マケヤ、、ハ、、。」[-100-100]
	TUR = 100
	DAN = 100
}
befriend = {                                   # ウコナケ、ネ、ホタッシ」エウセト、ホノムナル。」ケ筅、、ロ、ノ、キ、荀ケ、ッ。「ノ鯏ヘ、ヌ、マケヤ、、ハ、、。」
	TUR = 100
	DAN = 100
}
target = {                                     # タチ隍ヌ、ウ、ホ・ラ・・・」・・ケ、ウヘニタ、キ、隍ヲ、ネ、キ。「ケヨマツセフ、ヌヘラオ皃ケ、。」[0-100] 「ィ・讌ヒ・テ・ネ、ホニー、ュ、ヒ、箜ニカチ、ケ、。」
	324 = 50
}
war = 100                                      # タタノロケ、ホ、キ、荀ケ、オ。」ケ筅、、ロ、ノタチ雜ク、ヒ、ハ、。」
neutrality = 0                                 # ニアフチ、ネトフケヤオイトシニ、ホ、キ、荀ケ、オ。」ケ筅、、ロ、ノテ賽ゥナェ、ヒ、ハ、。」100ーハセ螟タ、ネキ隍キ、ニニアフチ、籠フケヤオイトシニ、筅キ、ハ、、。」
ferocity = yes                                 # マツハソカィト熙シヘ、ケ、、ホ、ヒノ、ー。」

アタャキウ

exp_force_ratio = 0                            # チエホヲキウ、ホニ筍「アタャキウ、ヌノクッ、ケ、ウ荵遑」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0.75。」[0-1]
no_exp_forces_to = {                           # ウコナケ、ヒ、マアタャキウ、ヌノクッ、キ、ハ、、。」ホルタワ、ケ、ニアフチケ、ヒ、マキウ、ヌノクッ、ケ、イトヌスタュ、筅「、。ゥ
	TAN
}
exp_force_ratios = {                           # アタャキウ、チ、ツミセンケ、ネ。「、ス、ホネ賽ィ。」
	USA = 0.75
	ENG = 0.25
}

ハ菴シ。ヲイホノ。ヲ・ム・ヒ・テ・ッ。ヲケカタェ。ヲコニヌロテヨ、ハ、ノ

upgrading     = 0.1                            # イホノ、ヒサネヘム、ケ、IC、ホコヌツ酖ヘ [0-1]
reinforcement = 0.3                            # ハ菴シ、ヒサネヘム、ケ、IC、ホコヌツ酖ヘ [0-1]
desperation = 0.7                              # ホホナレ、ホIC、ャ、ウ、ホ。、隍ツソ、ッナィ、ヒタホホ、オ、、、ネ。「・ム・ヒ・テ・ッ・筍シ・ノ、ヒーワケヤ、キフアハシ、タクサコ、ケ、。」[0-1]
strat_redeploy_threshold = 60                  # 、ウ、ホテヘ。ハニソ。ヒーハセ蝪「ーワニー、ヒヘラ、ケ、セケ遉ヒタホャナェコニヌロテヨ、ケヤ、ヲ。」
max_redeploying          = 0.25                # ニアサ、ヒタホャナェコニヌロテヨ、ケヤ、ヲサユテト、ホウ荵遑」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0.25。」[0-1]
use_offensive_supply = yes                     # ケカタェ、サネヘム、ケ、、ォ。」
max_fuel_offensive   = 100                     # タミフセテネホフ、ネケカタェ、ホエリキク。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ100。」
evac_islands = yes                             # ト羇チテヘ、ハナ遉ォ、鯔ツ筅ナアツ爨オ、サ、、ォ、ノ、ヲ、ォ。」

ケカュ、ヌ、ホサユテトソ

max_front_ratio = 4                            # ナィケ、ネツミヨオ、ケ、サユテトソ、ホコヌツ酖ヘ。」ナィキウ、ホヌワソ、シ隍。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ4。」
max_front_ratios = {                           # ウコナケ、ネツミヨオ、ケ、サユテトソ、ホウ荵遑」max_front_ratio、隍ヘ・タ隍オ、、。」ノ鯏ヘ、、ネ、テ、ソセケ遑「ウコナケ、ネ、ホケカュ、ヒハシホマ、ヌロテヨ、キ、ハ、、。」
	FIN = 2
}

タサ、ヒテニヨ。ハ。ゥ。ヒ、ケ、ウ荵

「ィチータ。ヲセ衾ヲス猜テ讀ス、ッホヲキウ、ャアニカチ、シ、ア、。」

max_garrison_prop = 0.2                        # タサ、ヒテニヨ。ハ。ゥ。ヒ、ケ、コヌツ邉荵遑」[0-1]
min_garrison_prop = 0.1                        # タサ、ヒテニヨ。ハ。ゥ。ヒ、ケ、コヌセョウ荵遑」[0-1]

サワタ゚キタ゚

construction = {

	max_factor = 0                         # サワタ゚キタ゚、ヒサネヘム、オ、、IC、ホウ荵遑」[0-1]

	# ケゥセ 
	IC_at_war = no                         # ハソサ、ヌ。「サクサ、ヒヘセヘオ、ャ、「、セケ遉ヒキタ゚、ケ、。」[キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno]
	force_IC_until = 2035                  # テヘ。ハヌッ。ヒ、゙、ヌ、マサクサ、ホヘセヘオ、フオサ、キ、ニケゥセ、キタ゚、ケ、。」
	IC_end_year = 2050                     # テヘ。ハヌッ。ヒーハケ゚、マケゥセ、キタ゚、、キ、ハ、、。」
	IC_provs = {                           # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」
	} 

	# ホヲセ袁ラコノ 
	land_fort = no                         # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ]
	max_land_level = 10                    # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」
	fort_borders = {                       # ウコナケ、ネ、ホケカュ、ヒヘラコノ、ヌロテヨ、ケ、。」
		GER
	}
	fort_provs  = {                        # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」
	}

	# ア雍゚ヘラコノ
	coastal_fort = no                      # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ]
	max_coastal_level = 10                 # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」
	coastal_fort_provs = {                 # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」
	}

	# ツミカヒ、
	AA_batteries = no                      # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ]
	max_AA_level = 10                      # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」
	AA_provs = {                           # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」
	}

	# ・。シ・タ。シ 
	radar_station = no                     # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ]
	max_radar = 10                         # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」
	radar_provs = {                        # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」
	}

	# ウ、キウエテマ 
	naval_base = no                        # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ]
	max_naval_base = 10                    # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」
	naval_base_provs = {                   # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」
	}

	# ケメカエテマ 
	air_base = no                          # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ]
	max_air_base = 10                      # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」
	air_base_provs = {                     # ヘ・タ霰ェ、ヒキタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」
	}

	# クカサメマァ
	nuclear_reactor = no                   # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ]
	nuclear_reactor_prov = 1366            # キタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」
	max_nuclear = 10                       # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」

	# ・・ア・テ・ネサクウセ
	rocket_test = no                       # [キタ゚、ケ、。ハyes。ヒ。ソ、キ、ハ、、。ハno。ヒ。ソ タサ、ヒキタ゚。ハatwar。ヒ。ソハソサ、ヒキタ゚。ハnot_atwar。ヒ]
	rocket_test_prov = 1366                # キタ゚、ケ、・ラ・・・」・・ケ。」
	max_rocket = 10                        # ウネト・、ケ、・・ル・、ホコヌツ酖ヘ。」
}

・讌ヒ・テ・ネ、ホヌロテヨネステヌ

garrison = {

	defend_overseas_beaches = no               # ウ、ウー、ホア雍゚・ラ・・・」・・ケ、ヒサユテト、テヨ、ッ、ォ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マno。」

	# Basic need is X divisions per area where X is: number of provinces - attrition provinces

	home_multiplier      = 0.5                 # テ豕ヒス」、ホキクソ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0.5。」
	overseas_multiplier  = 0.3333              # ウ、ウーホホ、ホキクソ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ。ァ0.3333。」
	home_peace_cap       = 10                  # ハソサ、ヒシナヤ、ヒテニヨ、オ、サ、サユテトソ、ホセ蟶ツ。」
	war_zone_odds        = 2                   # trive to transport in 2x enemy nr of divisions. ・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ2。」
	revolt_risk_mult     = 1                   # DH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ハ、キ。」セワコルノヤフタ。」

	area_multiplier = {                        # サリト熙キ、ソ・ラ・・・」・・ケ、ホキクソ。」ウ、ウーホホ、ホキクソ、セ蠖、ュ、ケ、。」テ豕ヒス」、タ゚ト熙キ、ニ、篶オサ、オ、、。」
		155 = 1.5
	}


	# ・ラ・・・」・・ケ

	beach             = 50                     # ア雍゚。ハセ衾ヲイトヌス・ラ・・・」・・ケ。ヒ、ヒツミ、ケ、。」
	capital           = 100                    # シナヤ、ヒツミ、ケ、。」
	human_border      = 210                    # ・ラ・・、・茖シ、ネ、ホケカュ。」ニアフチケ、ホセケ遉マフオサ、オ、、。」
	war_target        = 100                    # ホルケ、ホAI、ャタタ、エ、ニ、ニケカキ篶ワノク、ヒ、ハ、テ、ニ、、、セケ遑ゥ
	reserves          = 20                     # チータ、ホトセ、ーク衞、ホテマー隍ヒツミ、ケ、。」

	opposing_alliance = 100                    # ツミホゥ、ケ、ソリアト、ネ、ホケカュ、ホヘ・タ霰ル。」
	claim_threat      = 100                    # イ譯ケ、ャテ賽ゥ、ホセケ遑「イ譯ケ、ヒツミ、キホホナレヘラオ皃サ、テ、ニ、、、ケ。ケ。ゥ
	unstable_border   = 50                     # タチ隍ヌツセ、ホ、ノ、ウ、ォ、ホケ、ヒタゥーオ、オ、、ソ・ラ・・・」・・ケ、ネ、ホカュウヲタ、ホヘ・タ霰ル。」


	# ニテト熙ホケ
	country_priorities = {
		ENG = 30
		FRA = -1                           #opposing_alliance。「claim_threat。「unstable_border、セ蠖、ュ、キ。「イチテヘ、0、ヒタ゚ト熙ケ、。」 
	}


	# ニテト熙ホ・ラ・・・」・・ケ
	province_priorities = {
		527 = 50                           # ・ラ・・・」・・ケ527、ホイチテヘ、50、ヒ、ケ、。」
		1123 = -1                          # ツセ、ホタ゚ト熙セ蠖、ュ、キ。「イチテヘ、0、ヒタ゚ト熙ケ、。」
	}

	# フオサ、ケ、・ラ・・・」・・ケ 
	ignore = {
		1123                               # イチテヘ、0、ヒタ゚ト熙ケ、。」
	}

	# VP、ホアニカチ
	key_point_prio_mult = 0                    # 、ウ、ホテヘ、ヒVP、セ霆サ、キ、ソテヘ、ャ。「コヌスェナェ、ハイチテヘ、ネ、ハ、。」
}

タニョ、ホイチテヘネステヌ

「ィチシ熙ネ、ホタホマネ讀ャ。「ーハイシ、ホテヘ、ホセ霆サ、セ蟯、鬢ハ、、クツ、遙「AI、マナィキウ、ケカキ筅キ、ハ、、。」タホマ、ャニア、クセケ遉マ1.0。「シォキウ、ャヘ・タェ、ホセケ遉マ。1.0。」

front = {

       #、ウ、ホノハャ、マDH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ャ、ハ、、。」
	strength 	= 1                       # タホマ
	organisation 	= 1                       # サリエナタゥ
	soft_attack 	= 1                       # ツミソヘケカキ簧マ
	hard_attack 	= 1                       # ツミタシヨケカキ簧マ
	ground_defense 	= 1                       # ツムオラ。ゥ。ハ、゙、ソ、マツムオラ、ネヒノク讀チケ遉キ、ソテヘ。ゥ。ヒ。ハ、゙、ソ、マツミテマヒノク貂ホィ。ゥ。ヒ
	dig_in 	        = 1                       # ヒノク譯ゥ。ハヤマケ隍ヒ、キ、ニ、マオュスメーフテヨ、ャナ簇ヘ、ケ、ョ、。ヒ


       #、ウ、ホノハャ、ヌ、マヒノク貭ヲ、ホタホマ・ェ・テ・コ、ハムケケ、ケ、。ゥ
	river      = 1                            # ナマイマケカキ篏。」
	largefort  = 1                            # ・・ル・」カーハセ螟ホヘラコノ、ヒツミ、キ、ニ。」 
	smallfort  = 1                            # ・・ル・」カーハイシ、ホヘラコノ、ヒツミ、キ、ニ。」
	occupied   = 0.7                          # ナィケ、ホホホナレ、ヒーマ、゙、、ソ・ラ・・・」・・ケ。」
	owned      = 0.7                          # シォケ、ホホホナレ、ヒーマ、゙、、ソ・ラ・・・」・・ケ。」

       #、ウ、ホノハャ、ヌ、マケカキ篦ヲ、ホタホマ・ェ・テ・コ、ハムケケ、ケ、。ゥ
	frozen_attack 	= 0.5                     # ノケナタイシ
	snow_attack 	= 0.5                     # ケ゚タ
	blizzard_attack = 0.25                    # ソ眤
	storm_attack 	= 0.6                     # ヒスノアォ
	muddy_attack 	= 0.75                    # ナ・゚ソ
	jungle_attack 	= 0.85                    # フゥホモ
	mountain_attack	= 0.60                    # サウウル
	swamp_attack 	= 0.60                    # シセテマ
	forest_attack 	= 0.85                    # ソケホモ
	hill_attack 	= 0.75                    # オヨホヘ
	urban_attack 	= 0.40                    # ナヤサヤ


	# Even                  - チータチエツホ、ヒカムナ、ヒヌロテヨ、ケ、。」
	# Reactive              - ナィキウホフ、ヒケ遉、サ、ニヌロテヨ、ケ、。」
	# Defensive             - IC。「VP。「タミフ、ハ、ノ、ホ。「タホャナェ、ヒスナヘラ、ハ・ラ・・・」・・ケ、ヒツソ、ッヌロテヨ、ケ、。」
	# Offensive             - ナィ、ホシ蠻タ、ヒ、隍ツソ、ッヌロテヨ、ケ、。」
	# Operational Defensive - ハーマ、ネ、ア、、ソ、癸「ナアツ猾ゥ、ャセッ、ハ、、セス熙ヒ、マヌロテヨ、キ、ハ、、。」「ィオユ、ヒ。「・マ・眈熙ヒ、ォ、ォ、熙荀ケ、、ニナタ、筅「、。」

	distrib_vs_ai     = even                  # AI、ヒツミ、ケ、ケヤニー [even/reactive/defensive/offensive/op_defensive]
	distrib_vs_human  = even                  # ・ラ・・、・茖シ、ヒツミ、ケ、ケヤニー [even/reactive/defensive/offensive/op_defensive]

	support_defense_prop = 0.333              # ホルタワ、ケ、・ラ・・・」・・ケ、ホヒノアメ、サルア遉ケ、、ソ、皃ヒサネ、、、。「チータ、ホ・ラ・・・」・・ケ、ホサユテト、ホウ荵遑」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0.333。」

	recklessness   = 1                        # 、ウ、ホテヘ、ャケ筅、、ロ、ノ。「ケカキ簑ュ、ャセ螟ャ、。」[0-3]

	reserve_prop = 0                          # チータ、ォ、鬢ホク衞、ヒサト、ウ荵遑」サハホ睨、萍菴シ、ホ、ソ、癸」[0-1]

	panic_ratio_vs_ai    = 1000               # ナィAI、ホサユテトソ、ャ、ウ、ホウ荵遉セ蟯、、ロ、ノチータ、ヌーオナン、オ、、ソセケ遑「チータ、マ、隍ツソ、ッ、ホハシホマ、オ皃皃。」、ウ、ホ、ネ、ュ。「ク衞ノツ筅ャー、ュネエ、ォ、、ニチータ、ヒナニ、オ、、、ソ、癸「ケ筅ッタ゚ト熙ケ、、ホ、ャケ・、゙、キ、、。」
	panic_ratio_vs_human = 1000               # ナィ・ラ・・、・茖シ、ホサユテトソ、ャ、ウ、ホウ荵遉セ蟯、、ロ、ノチータ、ヌーオナン、オ、、ソセケ遑「チータ、マ、隍ツソ、ッ、ホハシホマ、オ皃皃。」、ウ、ホ、ネ、ュ。「ク衞ノツ筅ャー、ュネエ、ォ、、ニチータ、ヒナニ、オ、、、ソ、癸「ケ筅ッタ゚ト熙ケ、、ホ、ャケ・、゙、キ、、。」


	enemy_reinf_days = X                      # Count enemy units less than X days from a target province in odds calculations.
	base_attack_odds = X                      # 、ウ、ホテヘ、隍クォケ、゚、ャホノ、、、ハ、鮖カキ筅ケ、。」
	min_attack_odds  = X                      # If stalemated for a long period, may go as low as these attack odds.
	max_attack_odds  = X                      # Don't use more force than necessary to reach these odds.
	reinforce_odds   = X                      # クォケ、゚、ャ、ウ、ホテヘ、隍ケ筅、セケ遑「、隍ツソ、ッ、ホハシホマ、チ、ケ、爍」
	withdraw_odds    = X                      # 、ウ、ホテヘ、ヒ、ハ、、ネ。「ケカキ筅テ貊゚、ケ、。」

        # ハソカムサリエナタゥ、ャト网ケ、ョ、セケ遉ヒ、篁カキ筅テ貊゚、ケ、。」
        # ヒノアメタニョ、ォ、鯒アツ爨ケ、キラササ、マ。「セッソ、ホハムソ、ヒオ「キ、オ、サ、、ヒ、マ、「、゙、熙ヒ、簗」サィ、タ。」。ハ、隍テ、ニ。「・マ。シ・ノ・ウ。シ・ノーキ、、。ゥ。ヒ


	# ウコナケ、ヒツミ、キ。「ウォタ、キ、ニ、ォ、鯊゚ト熙オ、、ソテヘ。ハニソ。ヒ、ホエヨ。「ケカキ筅サナウン、ア、ハ、、。」、ウ、、鬢ホテヘ、マ・ラ・・、・茖シ、ヒツミ、キ、ニ、マフオサ、オ、、。」
	enemy_handicap = { 
		ENG = 100
		FRA = 120
	}

	# ウコナケ、ヒツミ、キ。「ウニケカキ箏。イヒ陦「、ウ、ホウホホィ、ヌケカキ筅ケヤ、、ハ、、。」100、ヒサリト熙ケ、、ネータレ、ス、ホケ、リ、ホケカキ筅ケヤ、、ハ、、。」[0-100]
	passivity = { 
		ENG = 0
		FRA = 50
	}

	# ウコナ、ケ、・ラ・・・」・・ケ、ヒノアメ、ケ、、ソ、皃ヒ。「ウ荵遉ホタホマ、ソカ、ク、ア、。」[0-1]
	province_priorities = {                    
		527 = 0.2 
	}


       # DH1.03、ヌ、マハ」ソ、ホAIケ、ャツクコ゚、ケ、テマー隍ヌ。「・遙シ・タ。シ、ネ、ハ、AI、キ隍皃、ソ、皃ホタ゚ト熙ャニウニ、オ、、ソ。」
       # 、ス、ホター隍ヒコヌト羃、ト、ホ・ラ・・・」・・ケ、スヘュ、キ、ニ、、、ケ、ャ。「・遙シ・タ。シ、ネ、ハ、熙ヲ、。」
       # ー、ト、ホケ、タ、ア、ャ・遙シ・タ。シ、ヒ、ハ、、ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、。」

       # ーハイシ、ホ・ケ・ウ・「・・・ー・キ・ケ・ニ・爨ヒエ、ナ、ュ。「・ケ・ウ・「、ャコヌ、篁筅、ケ、ャ・遙シ・タ。シ、ャキ隍゙、。」
       # 、ス、ホケ、ャ、ス、ホテマー隍ヌタホホ、キ、ニ、、、・ラ・・・」・・ケソ + フチシ遉ヌ、「、。ハ5。ヒ + シキツ郢、ヌ、「、。ハ5。ヒ + 、ス、ホテマー隍ヒナィ、ネタワ、ケ、・ラ・・・」・・ケ、ャ、「、。ハ7。ヒ + front_leader_home or front_leader_overseas、ホテヘ
       # 、ウ、ホキラササ、ャ、ス、、セ、、ホテマー隍エ、ネ、ヒケヤ、、、。」

	front_leader_home 		= 5	  # シナヤ、ネホヲツウ、ュ、ホコン、ホス、タオテヘ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ5。」
	front_leader_overseas 	        = 0	  # シナヤ、ネホヲツウ、ュ、ヌ、ハ、、コン、ホス、タオテヘ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ0。」
}

・讌ヒ・テ・ネタクサコ

military = {
	relative_build_scheme  = no                # yes、マ。「エツク、ホハンヘュ・讌ヒ・テ・ネ、ケヘホク、キ、ニ。「キウチエツホ、ネ、キ、ニ、ホネ賽ィ、ャーハイシ、ホテヘ、ハン、ト、隍ヲ、ヒタクサコ、ケ、。」
	                                           # no、マ。「エツク、ホハンヘュ・讌ヒ・テ・ネ、ケヘホク、サ、コ。「タクサコテ讌讌ヒ・テ・ネ、ホネ賽ィ、ャーハイシ、ホテヘ、ハン、ト、隍ヲ、ヒタクサコ、ケ、。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マyes。」

	max_batch_peace      = 800                 # ハソサ、マ。「、ウ、ホテヘ。ハニソ。ヒ、隍トケ、、タクサコ、ケヤ、、ハ、、。」
	max_batch_war        = 500                 # タサ、マ。「、ウ、ホテヘ。ハニソ。ヒ、隍トケ、、タクサコ、ケヤ、、ハ、、。」
	max_batch_home_front = 190                 # テ豕ヒス」、ヌタニョ、ャケヤ、、、ニ、、、セケ遑「、ウ、ホテヘ。ハニソ。ヒ、隍トケ、、タクサコ、ケヤ、、ハ、、。」

	extra_convoys_war    = 0.05                # タサ、ホヘ「チチ・テトタクサコ、ヒエリ、ケ、オュスメ。」セワコルノヤフタ。」
	extra_convoys_peace  = 0.05                # ハソサ、ホヘ「チチ・テトタクサコ、ヒエリ、ケ、オュスメ。」セワコルノヤフタ。」

	infantry          = 50                     # ハ簗シ
	cavalry           = 0                      # オウハシ
	motorized         = 0                      # シォニーシヨイスハ簗シ
	mechanized        = 0                      # オ。ウ」イスハ簗シ
	light_armor       = 0                      # キレタシヨ
	armor             = 50                     # タシヨ
	paratrooper       = 0                      # カト
	marine            = 0                      # ウ、ハシ
	bergsjaeger       = 0                      # サウウルハシ
	garrison          = 0                      # シ鯤ツ
	hq                = 0                      # サハホ睨
	militia           = 0                      # フアハシ

	multi_role        = 0                      # タニョオ。
	interceptor       = 0                      # ギキ箏。
	strategIC_bomber  = 0                      # タホャヌキ箏。
	tactICal_bomber   = 0                      # タスムヌキ箏。
	naval_bomber      = 0                      # ウ、キウヌキ箏。
	cas               = 0                      # カ眤ワケメカサルア邨。
	transport_plane   = 0                      # ヘ「チオ。
	flying_bomb       = 0                      # ネケヤヌテニ
	flying_rocket     = 0                      # ・゚・オ・、・

	battleship        = 0                      # タエマ 
	light_cruiser     = 0                      # キレス莽ホエマ
	heavy_cruiser     = 0                      # スナス莽ホエマ
	battlecruiser     = 0                      # ス莽ホタエマ
	destroyer         = 0                      # カテ犇マ
	carrier           = 0                      # カハ
	escort_carrier    = 0                      # キレカハ
	submarine         = 0                      # タソ蟠マ
	transport         = 0                      # ヘ「チチ・

	artillery            = 0                   # ヒ、ハシ
	sp_artillery         = 0                   # シォチヒ、
	rocket_artillery     = 0                   # ・・ア・テ・ネヒ、
	sp_rocket_artillery  = 0                   # シォチ・・ア・テ・ネヒ、
	anti_tank            = 0                   # ツミタシヨヒ、
	tank_destroyer       = 5                   # カテ狢シヨ
	light_armor_brigade  = 0                   # キレタシヨ
	heavy_armor          = 0                   # スナタシヨ
	super_heavy_armor    = 0                   # トカスナタシヨ
	armored_car          = 3                   # チケテシヨ
	anti_air             = 5                   # ツミカヒ、ハシ
	polICe               = 0                   # キハシ
	engineer             = 0                   # ケゥハシ

	escort               = 0                   # クアメタニョオ。

	cag                   = 0                  # エマコワオ。
	naval_asw             = 0                  # ツミタ
	naval_anti_air_s      = 0                  # ハ菴エマヘム ツミカヒ、
	naval_radar_s         = 0                  # ハ菴エマヘム ・。シ・タ。シ
	naval_fire_controll_s = 0                  # ハ菴エマヘム シヘキ箒ノタゥ
	naval_improved_hull_s = 0                  # ハ菴エマヘム チ・ツホ
	naval_torpedoes_s     = 0                  # ハ菴エマヘム オヘ
	naval_anti_air_l      = 0                  # シ醫マエマヘム ツミカヒ、
	naval_radar_l         = 0                  # シ醫マエマヘム ・。シ・タ。シ
	naval_fire_controll_l = 0                  # シ醫マエマヘム シヘキ箒ノタゥ
	naval_improved_hull_l = 0                  # シ醫マエマヘム チ・ツホ
	naval_torpedoes_l     = 0                  # シ醫マエマヘム ツミカヒ、
}

カキウ、ホエヒワアソヘム

「ィbomber、マクスコ゚ヌムサ゚、オ、、ニ、ェ、遙「USED AT ALL、ヌ、マ、ハ、ッ。「Air Marshal、テヨ、ュエケ、ィ、ニサネヘム、ケ、。ゥ

air_marshal = {

	min_mission_strength_org = 0.8          # コタ、シツケヤ、ケ、コヌト譱蠖爨ホタホマ、ネサリエナタゥ、ホウ荵遑ゥ DH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ハ、キ。」セワコルノヤフタ。」

	icxdayscostfactor           = 10        # How to value true industrial cost when calculating expect causalties
	manpowercostfactor          = 100     	# How to value manpower cost when calculating expect causalties
	destructionriskthreashold   = 0.2       # when to fear a divisiopn might be destroyed

	airsuperioritylosstolerance    = 1 	# tolerance is the required kill:loss ration expected to do mission, 2.0 accept twice the losses of your enemy, 0.5 accept half
	airsuperioritydesirability     = 10	# desirability is a multiplier used when calcualting the mission desirability
	groundattacklosstolerance      = 1
	groundattackdesirability       = 1
	interdictionlosstolerance      = 1.5
	inderdictiondesirability       = 1
	logisticalstrikelosstolerance  = 4.5
	logisticalstrikedesirability   = 100000
	logisticalstrikeefficency      = 0.01	# efficency is a tweakable param to adjust according to how much actual damage comes from doing this mission (not to be confused with desirability)
	runwaycrateringlosstolerance   = 1.5
	runwaycrateringdesirability    = 2
	runwaycrateringefficency       = 0.01   # much actual damage comes from doing this mission (not to be confused with desirability)
	strategicstriketolerance       = 4.5
	strategicstrikedesirability    = 1000000
	strategicstrikeefficency       = 0.01
	installationstriketolerance    = 1.5
	installationstrikedesirability = 10
	installationstrikeefficency    = 0.01
	navalstriketolerance           = 1
	navalstrikedesirability        = 10
	portstriketolerance            = 1
	portstrikedesirability         = 9
	convoyraidtolerance	       = 1
	convoyraiddesirability	       = 9

taskforcetype = { 

	name         = "Air Superiority"            # ・ヌ・ミ・テ・ーヘム、ヒヘム、、、鬢、ハリオケナェ、ハフセチー。」
	desiredratio             = 0.4              # 、ウ、ホヌ、フウ、シツケヤ、ケ、ネ賽ィ。」ウニヌ、フウ、ホケ邱ラ、ャ1.0、ヒ、ハ、、隍ヲ、ヒタ゚ト熙ケ、。」
	rangeweight              = 10               # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニケメツウオホ・、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」
	airkillpowerweight       = 2000	            # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニツミカケカキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」
	hardkillpowerweight      = 0	            # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニツミタケカキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」
	softkillpowerweight      = 0	            # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニツミソヘケカキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」  
	navalkillpowerweight     = 0	            # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニツミエマケカキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」 
	strategICkillpowerweight = 0	            # 、ウ、ホヌ、フウ、ヒ、ェ、、、ニタホャヌキ簧マ、ャ、ノ、ホトナルスナヘラ、ォ。」

	transportcapacityweight = -1000000          # 、ウ、ホケ猯ワ、マ。「ヌツ遉ハノ鯏ヘ、ハン、ト、隍ヲ、ヒ、ケ、、ウ、ネ。」

	airvulnurabilityweight     = -1             # How bad is being vulnurable to enemy air (vulnurable is a mix of cost and defence value)
	surfacevulnurabilityweight = 0              # セワコルノヤフタ


	# What AI missions should this task force consider?
	#。ヨidle。ラ、マAI、ャ、ハ、ヒ、筅キ、ハ、、、ネ、ュ、ヒチェツ、ケ、ヌ、フウ。」
	#。ヨreorganize。ラ、マAI、ャノツ筅コニハヤタョ、ケ、、ネ、ュ、ヒチェツ、ケ、ヌ、フウ。」
	# カキウ、ホタニョスホ、、隍クホィナェ、ヒ、ャ、ヌ、ュ、。」The other missions listed here correspond
	# to the standard tactical missions AND a rebase to the best airbase.

	idle = yes 
	reorganize = yes 

	air_superiority = yes

	# 、ウ、ホ・ヌ・ユ・ゥ・・ネタ゚ト熙ヌ・オ・ン。シ・ネ、オ、、ニ、、、ハ、、ツセ、ホヌ、フウ
	# interdiction
	# ground_attack
	# logistical_strike
	# runway_cratering
	# strategic_bombardment
	# installation_strike
	# naval_strike
	# port_strike
	# convoy_air_raiding
	# airborne_assault
	# air_supply
}

	taskforcetype = { name = "Soft Bombing" desiredratio = 0.200 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = 0.000 softkillpowerweight = 2000.000 navalkillpowerweight = 0.000 strategICkillpowerweight = 0.000 transportcapacityweight = -1000000.000 airvulnurabilityweight = 0.000 surfacevulnurabilityweight = -1.000 idle = yes reorganize = yes interdICtion = yes ground_attack = yes } 
	taskforcetype = { name = "Hard Bombing" desiredratio = 0.100 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = 2000.000 softkillpowerweight = 0.000 navalkillpowerweight = 0.000 strategICkillpowerweight = 0.000 transportcapacityweight = -1000000.000 airvulnurabilityweight = 0.000 surfacevulnurabilityweight = -1.000 idle = yes reorganize = yes interdICtion = yes ground_attack = yes } 
	taskforcetype = { name = "StrategIC Bombing" desiredratio = 0.100 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = 0.000 softkillpowerweight = 0.000 navalkillpowerweight = 0.000 strategICkillpowerweight = 2000.000 transportcapacityweight = -1000000.000 airvulnurabilityweight = -0.500 surfacevulnurabilityweight = -0.500 idle = yes reorganize = yes logistICal_strike = yes runway_cratering = yes strategIC_bombardment = yes installation_strike = yes } 
	taskforcetype = { name = "Naval Bombing" desiredratio = 0.100 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = 0.000 softkillpowerweight = 0.000 navalkillpowerweight = 2000.000 strategICkillpowerweight = 0.000 transportcapacityweight = -1000000.000 airvulnurabilityweight = 0.000 surfacevulnurabilityweight = -1.000 idle = yes reorganize = yes naval_strike = yes port_strike = yes convoy_air_raiding = yes } 
	taskforcetype = { name = "Airlift" desiredratio = 0.100 rangeweight = 10.000 airkillpowerweight = 0.000 hardkillpowerweight = -2000.000 softkillpowerweight = -2000.000 navalkillpowerweight = 0.000 strategICkillpowerweight = -2000.000 transportcapacityweight = 1000000.000 airvulnurabilityweight = -1.000 surfacevulnurabilityweight = 0.000 idle = yes reorganize = yes airborne_assault = yes air_supply = yes }
}

サハホ盒ア、ホセコソハ

「ィ、ウ、ホテヘ、マ・讌ヒ・テ・ネ、ホチソ、ヒセ霆サ、オ、、。」、筅キ100クト、ホホヲキウ・讌ヒ・テ・ネ、サ、テ、ニ、、、、ネ、ュ。「ホヲキウサハホ盒ア、ホニソヘ、ャクオソ网ヒ、ハ、、ウ、ネ、ヒセ、爨ハ、0.02、ネタ゚ト熙ケ、。」

leader_ratio = {
	land_field_marshal = 0.02                                    # ホヲキウクオソ
	land_general       = 0.031                                   # ホヲキウツ鄒ュ
	land_lt_general    = 0.41                                    # ホヲキウテ貔ュ
	
	sea_grand_admiral  = 0.02                                    # ウ、キウクオソ
	sea_admiral        = 0.061                                   # ウ、キウツ鄒ュ
	sea_vICe_admiral   = 0.401                                   # ウ、キウテ貔ュ

	air_marshal        = 0.02                                    # カキウクオソ
	air_general        = 0.091                                   # カキウツ鄒ュ
	air_lt_General     = 0.11                                    # カキウテ貔ュ
}

カッスアセ衾ヲ、ホネステヌ

invasion = {
       invasion        = yes   # no、ヒ、ケ、、ネキ隍キ、ニセ衾ヲコタ、ケヤ、、ハ、、。」

	base		= 1	# セ衾ヲコタ、ャケヤ、、、ノムナル。」テヘ、ャケ筅、、ネセョオャフマ、ホキウ、ヌイソナル、篝衾ヲ、キ。「ト网、、ネツ邨ャフマ、ハキウ、ヌ、ソ、゙、ヒセ衾ヲ、ケ、。」
	random		= 1	# ツ遉ュ、、、ロ、ノ・鬣・タ・爨ヒ、ハ、。」
	coastal		= 1	# ツ遉ュ、、、ロ、ノア雍゚ヘラコノ、ネ、ア、。」
	beach		= 1	# ツ遉ュ、、、ロ、ノエクア、ハコスノヘ。ゥ、ネ、ア、。」
	distance	= 1	# ツ遉ュ、、、ロ、ノアオホ・、ホフワノク、ネ、ア、。」
	max_distance    = 99999 # ウ、キウエテマ、ォ、鮴衾ヲコタ、ケヤ、ヲセス熙゙、ヌ、ホコヌトケオホ・。」1、ャ100km。」
	pocket		= 1	# ハーマ、オ、、ニ、、、・ラ・・・」・・ケ、ヒツミ、ケ、ヘ・タ霰ル。」
	island		= 1	# ツ遉ュ、、、ロ、ノクノナ遉チタ、ヲ。」
	enemy		= 1	# ツ遉ュ、、、ロ、ノセ衾ヲタ隍ホナィノツ筅キルイ、ケ、。」
	adjacentenemy 	= 1	# ツ遉ュ、、、ロ、ノセ衾ヲタ隍ヒホルタワ、ケ、ナィノツ筅キルイ、ケ、。」
	air_base	= 0.1   # ツ遉ュ、、、ロ、ノカキウエテマ、ホツクコ゚、スナサ、ケ、。」
     	naval_base 	= 0.1   # ツ遉ュ、、、ロ、ノウ、キウエテマ、ホツクコ゚、スナサ、ケ、。」 
     	air_support 	= 0.1   # ツ遉ュ、、、ロ、ノカ皃ッ、ヒシォキウ、ホカキウエテマ、ャ、「、、ウ、ネ、スナサ、ケ、。」

	ignore		= no    # シォケ、ホテ豕ヒス」、ヌタニョ、ャオッ、ウ、テ、ニ、、、、ネ、ュ。「セ衾ヲ、、ケ、、ォネン、ォ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マno。」

	help_allies     = yes   # ニアフチケ、ス、ア、ヒケヤ、ッ、ォ、ノ、ヲ、ォ。ゥDH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ハ、キ。」セワコルノヤフタ。」

	province_priorities = no    # Invade only provinces from target = { 。ヲ} list with priority higher then 0.・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マno。」

	# 。ヨpriority。ラ、マ。「AI・ユ・。・、・、ホ・ソ。シ・イ・テ・ネ、チェツ、ケ、。ゥ
	# 。ヨnearest。ラ、マ。「コヌ、筝皃、ナィ、ホア雍゚セス熙チェツ、ケ、。ゥ
	# 。ヨhome。ラ、マ。「シォケ、ホケチ、ヒー、ュハヨ、ケ。ゥ
     	redirect 	= priority


	# ニテト熙ホ・ラ・・・」・・ケ、ヒツミ、ケ、セ衾ヲス、タオ
	target = {
		898 = 1000 # 898、ホ・ラ・・・」・・ケ、ャケ筅、ヘ・タ霰ル、サ、ト。」ノ鯏ヘ、タ゚ト熙ケ、、ネ。「、ス、ウ、ヒ、マセ衾ヲ、キ、ハ、、。」
	}
} 

ウ、キウアソヘム

admiral = {
	# ニテト熙ホウ、ー隍セ・イ、オ、サ、、ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、。」
	# 、ウ、ホセケ遑「592、ホセ・イ、スナヘラサ、ケ、。」
	target = {
		592 = 200 
	}
	
	# 592、ャスナヘラ、ハウ、ー隍ヌ、「、遙「、ス、ウ、サルヌロ、ケ、、ウ、ネ、フワノク、ネ、ケ、。」
	core = {
		592
	}

	# 、ノ、ホ・ラ・・・」・・ケ、エテマ、ネ、キ、ニサネヘム、ケ、、ォ。」
	base = {                                                   
		592
	} 

	# 、ノ、ホウ、ー隍フオサ、ケ、、ォ。」
	# ウ、ー靂セ、ヌサリト熙ケ、、ウ、ネ。」
	ignore = {
		"northern baltic"
		"southern baltic"
	}

	min_org  = 30%                                             # スミキ筅ケ、コヌト羹リエナタゥ。ゥ
	min_dmg  = 30%                                             # スミキ筅ケ、コヌト翅ホマ。ゥ
	return_org  = 50%                                          # エマツ筅ャエテマ、リフ皃サリエナタゥ。ゥ
	return_dmg  = 50%                                          # エマツ筅ャエテマ、リフ皃タホマ。ゥ
}

クヲオ

technology = {
	endgoal = {                                                # 、ス、ウ、ヌスェホサ、ケ、ル、ュオサスム。ゥ
	}                               
	preference = {                                             # ヘ・タ隍ケ、オサスム
	}                                    
	ignore = {                                                 # キ隍キ、ニクヲオ讀キ、ハ、、オサスム
     6020
	}                                              

	# ハャフ、エ、ネ、ホクヲオ賚・タ霰ル
	armor           = 3.                                       # イミヒ、
	infantry        = 2.5                                      # ハ簗シ
	industry        = 2.5                                      # サコカネ
	aircraft        = 0.3                                      # ケメカ
	naval           = 0.5                                      # エマチ・
	land_doctrines  = 4                                        # ホヲキウ・ノ・ッ・ネ・・
	air_doctrines   = 0.5                                      # カキウ・ノ・ッ・ネ・・
	naval_doctrines = 0.1                                      # ウ、キウ・ノ・ッ・ネ・・
	secret_weapons  = 1                                        # ネフゥハシエ
}

ヒヌーラ

trade = {
	favored = {                                                # ヒヌーラチシ熙ネ、キ、ニヒセ、゙、キ、、ケ
		TAN = 50
	}

	embargo = {                                                # ヒヌーラチシ熙ネ、キ、ニヒセ、゙、キ、ッ、ハ、、ケ
		GER
	}

	cancel_deal_threshold = 4                                  # ヒヌーラ、テ貊゚、ケ、ノムナル。」テヘ、ャセョ、オ、、、ロ、ノ。「AI、ャノヤヘ、ハヒヌーラ、タムカヒナェ、ヒシ隍セテ、ケ。」・ヌ・ユ・ゥ・・ネ、マ4。」

	# -1、ヒタ゚ト熙オ、、ハ、、セケ遑「db\resource_values.csv、ヒタ゚ト熙オ、、ソテヘ、隍ヘ・タ隍オ、、。」
	energy 		= -1 # タミテコ
	metal 		= -1 # カ篦ー
	rare_materials 	= -1 # エセッサクサ
	oil 		= -1 # タミフ
	supplies 	= -1 # ハェサ
	money 		= -1 # サカ

	# DH、ホAIイタ筵ニ・ュ・ケ・ネ、ヒオュコワ、ハ、キ。」セワコルノヤフタ。」
	block_energy_trade         = 0
	block_metal_trade          = 0
	block_rare_materials_trade = 0
	block_oil_trade            = 1
	block_money_trade          = 0
	block_supplies_trade       = 0
}

タトシフソソ

tech_sharing = {                                                   

	favored = {                                                    # タトシフソソカ。オ、、ケ、、ォ、ノ、ヲ、ォ。」ケ筅、、ロ、ノタケ、、ヒケヤ、ヲ。」
		U06 = 100
	}                                        			           
	embargo = {                                                    # タトシフソソカ。オ、キ、ハ、、チシケ。」
		USA
	}                                                     		   
	not = {                                                        # キ隍キ、ニカ。オ、キ、ハ、、タトシフソソ、ホオサスムID。」
               1010
	 }                                                     		   
	prioritized = {                                                # Priority to accepting trades with these techs.
		1010
	}                                                              
} 

トオハ

spyprefs = {

	percentage_on_spies        = 0.1                               # トオハ、ヒネ、荀ケシニ、ホウ荵遑」
	percentage_foreign_mission = 0.5                               # トオハヌ、フウ、ヒネ、荀ケシニ、ホウ荵遑」

spyprefsdata = {
	country_priorities  = 10	                               # テヘ、ャツ遉ュ、、、ロ、ノタムカヒナェ、ヒトオハヌ、フウ、ケヤ、ヲ。」[0-10]

	number_of_spies     = 10                                       # ヘチロナェ、ハトオハ・・ル・。」

	min_number_of_spies = 2                                        # トオハヌ、フウ、ケヤ、ヲ、ソ、皃ホトオハ・・ル・、ホコヌト翕ヘ。」

	#、ウ、ホテヘ、マターソ、ヌ、「、ノャヘラ、ャ、「、。」
	steal_blueprint        = 10                                    # タトシフソソテ・シ
	minister_assassination = 15                                    # ウユホスーナサヲ
	smear_campaign         = 1                                     # テ貎ケゥコ
	coup                   = 1                                     # ・ッ。シ・ヌ・ソ。シ
	sabotage_industry      = 10                                    # タクサコヒクウイ
	nuclear_sabotage       = 0                                     # ウヒハシエヌヒイ
	found_partisans        = 0                                     # ・ム・・チ・カ・サルア
	massmedia              = 0                                     # タ、マタチ犲
	counter_espionage      = 0                                     # ・ケ・ム・、サヲウイ。ハDH、ヌ、マオ。ヌス、キ、ハ、、。ゥ。ヒ
	disrupt_techteam       = 1                                     # クヲオ賤クウイ

	country                = USA                                   # フワノク、ネ、ケ、ケ
               }

}

Top / MOD / AI・ユ・。・、・、ホイタ